zdriving’s diary

何気なく問題を解決するブログ

MENU Xserver Business

2020-01-01から1年間の記事一覧

絶対勝てる‼︎「レッドアイズデッキ」

レッドアイズデッキのサンプルになります。これから改良していきます。是非参考にしてみて下さい‼︎^ ^ ※もしこの記事がいいと思ったら読者登録,ブックマーク登録よろしくお願い申し上げます。 #遊戯王 #遊戯王デュエルリンクス #デッキレシピ

FFBE クラウドFF7 リメイクver

FF7

久しぶりにFFBEのぞいたらFF7 リメイククラウドが出てるではありませんか⁉︎ FF7クラウドを救いたい❗️ この能力は半々ないです❗️つかシルエットがめちゃくちゃかっこいい^ ^ 一回目↓ バレットが来ました❗️これもリメイクverなので嬉しかったです 2回目↓ 何も…

自粛中何を聴こうか迷ったら…

朝からずっとビッグブリッジの死闘をエンドレスで聴いてます。 FFのBGMの中で1番と聞かれたら 絶対にこれビッグブリッジの死闘‼︎ FF5のギルガメッシュと戦う所ですね。 ギルガメッシュとは↓リンク貼っておきます。 キャラクター/【ギルガメッシュ】/FF5 - フ…

FFBE幻影戦争 新着情報‼︎

皆さんこんばんは。 相変わらずFFBE 幻影戦争にハマっております。 実はラムザとオルランドゥを持っておりません。幻導石を使おうと迷ってる方‼︎ 新着情報です。リンク貼っておきます。 ↓ 【FFBE幻影戦争】無料10連召喚やオルランドゥピックアップ、ラムザ確…

ファイナルファンタジー7攻略!!効率の良いレベル上げ

ファイナルファンタジー7リメイクの効率の良いレベルの上げ方をご紹介します!! まずは一周クリアすることです!! 地道に出てくる敵と戦っていれば最終的にレベル35からレベル40はいきます。 クリア後はこのようなメリットがあります。 ↓ 戦闘で獲得する経験…

最高‼︎FFBE本日のガチャ結果報告‼︎

本日のガチャ報告❗️ いやーもうFFBE 幻影戦争ファイナルファンタジータクティクスとコラボして2日ですか、 もうかれこれ10000幻導石使って,何度も4900円パック買おうと決済画面まで行きました。ただ,流石に100%当たる保証なんて無いわけなので… でもって,…

マジかよ‼︎FF幻影戦争ガチャの結果‼︎

本日FF幻影戦争しかもFFTコラボ第2弾‼︎が アップデートされました‼︎^ ^ いやーマジで楽しみでした。 だってFFTめちゃくちゃ好きだったから^ ^ 昨日までになんとか幻石8000とSSR以上確定10連チケットを手に入れました‼︎ で結果はこちら ↓1回目 ん〜まぁこんな…

超簡単初心者メルカリ出品までの流れ(出品簡単編)

かなりビビリな私がやるメルカリでの出品方法です‼︎ 基本的にはメルカリのやる事をナビみたいに誘導してくれるので非常にわかりやすいです。 ⓵商品の写真を撮ります。 写真を撮る(又はライブラリーから選ぶ)と自動的にどう言うカテゴリーの品か判別されるの…

メルカリ初販売‼︎

この度メルカリにて商品の販売をさせて頂きました。主にバイク用品・野球用品・雑貨を出店させて頂いてます。 よかったらよろしくお願い申し上げます。 ↓ フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/137333663/ 初心者ですがよろ…

iPhone7バッテリー交換費用や時間

Apple storeにてiPhone7のバッテリー交換の費用や時間です。 携帯を診断して貰った所 バッテリーの寿命が2年の所3年使っていました笑まぁ知ってたのですがあえてって感じです。 バッテリーの充電回数も500回前後が基準の所をなんと1039回❗️笑つかカウントさ…

朝活❗️

最近わたくし,朝活にハマっています❗️ と言うより,いつも起きる時間を30分早めて30分早く家を出て… 会社最寄りの公園⁇みたいな所でスマホで記事書いたり,まぁゆーたりしたり… 朝活のメリット(まだ一ヵ月ぐらいの感想です) ○道が空いてる ○太陽の光を浴び…

指を長くして綺麗にする方法

わたくしの自慢…それは手です❗️ よく女の人に「手が綺麗」「手のモデルやってみれば⁇」「指長いピアノ弾けそう」と言われます。 それがこちら↓ 小さい頃からやってた事が指を引っ張ってポキポキ鳴らしてました。だって気持ちいいんだもん❗️ やるなら自己責任…